2009年09月20日

ヤフーアフィリエイトでtwitterとドドンパを使う

Twitter、使ってますか?

少し前から知っていたのですがなかなか使い方とかよく分からないし、何か便利なことあるのかな?と思っていたのですが・・・

最近少し使い始めてみると結構面白いですね。
フォローを増やせばそれなりに色々いいことがあります。
アフィリエイトやってる人にとってはやっぱりTwitterは必需品(?)ではないかな?なんて勝手に思ったりしています。

このTwitterの使い方もヤフーアフィリエイト攻略法のSNSで公開されていますよ。
なかなかリアルタイムに情報が入ってくるのでこのSNSは辞められません(#^.^#)

そして、今使っているツールが「ドドンパ!

きっと知っている人も多いと思いますが、これをやるとさらにアクセスアップが期待出来ますね。

とても簡単なツールなのですが、動作がイマイチな時があります。
あと、楽天Blogにしか使えないのもちょっと…
まあ、楽天Blogをメインにそこからアクセスがくるので他のblogにも効果はありますが、この機能が他のblogでも出来るともっといいなぁ〜なんて贅沢なことを思ったりします。

でも、値段が値段なのでこんなもんでしょうかねぇ?

手に入れるなら今のうちです。
もうすぐ値上げされるみたいですよ!

驚くほどのアクセスアップとある機能で

アフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ
posted by ゆか at 08:59| アフィリエイト攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

