2010年02月04日

このところ・・・

アフィリエイト、どうですか?

2010年になって、当初は色々と予定を立ててみたものの・・・すでに挫折状態になっています。

何だか、何から手をつけていいのか分からなくなって。

少しでも成果が見えないと何となくモチベーション下がりますね。

また忙しくて時間がないとなかなか続きません。

成果が見えない → モチベーションが下がる → やめる

といった感じになっている方って結構多いんじゃないでしょうか?

そこで・・・
何とか少しでも成果の出る方法があれば・・・少しでも早く成果が見えれば・・・と思い、今楽天に再チャレンジです。

楽天は、金額も少ないし地味なんですが確実に結果が見えます。

しかも!!
早いです。
楽天攻略は色々とありますが、最近知ったこの方法は、仕込んだ翌日には効果があります。

そして、3日間くらいその効果は続きます。

金額はさすがに小額ですが、当たりはずれがあるので当たるとそれでも少しのお小遣いが出来ます。

こういったことを時々やりながら本命のアフィリエイトをやっていくとモチベーションが下がらず、作業が続けられると思うんですよね。

何だか訳の分からないこと言ってるなーと思っている人もいると思いますが、楽天はクッキー効果を狙えばそれなりに稼げます。

これは、みんな言っているので本当ですよ。
実際に私もその言葉を信じてやってみると本当でした。

なので、あなたも、クリックしてもらえるようなリンクを作ればOK。

後は、アクセスを集める ← ここが一番難しい。

この部分である手法を使います。
そうすると自動的にアクセスが集まるんです。
しかも3日以内に。

もう少し自分でも試してみてまたその結果を報告しますね。

posted by ゆか at 13:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。